品川区在住*新米ママの子育てゆる日記

2016年12月に男の子を出産しました*子供の日々の成長を綴っています。

☆生後128日☆ トリップトラップ

息子くん、最近たそがれ泣きなのか夕方から夜にかけてグズグズ

夜寝る時以外はリビングの床に寝かせているため料理をしたりして見えなくなるとふにゃふにゃ泣き出すようになりました…(´Д` )

 

というわけで、その状況を解消すべくストッケの「トリップトラップ」を購入してみました!

元々、お座りができるようになったら買うつもりでしたがニューボーンセットを取り付ければ今の時期でも使えるとわかったため購入を決めました。

 

 

f:id:hbymame:20170427224944j:plain

 

f:id:hbymame:20170427224940j:plain

 

なかなかいい感じです( ´ ▽ ` )

色もラバオレンジにしてみましたが朱色っぽい感じで派手なオレンジではなく家の中でポイントにもなって良いです◎

 

息子くんも特に嫌がることもなくおさまってくれてます。

料理中に泣いた時はキッチンの近くまで移動させたり自分が食事をする時も近くに寄せることができるので買って正解でした!

座板の高さも調整でき、大きくなっても使えるのでこれから重宝しそうです*

 

ストッケ トリップトラップ ラバオレンジ

ストッケ トリップトラップ ラバオレンジ

 
ストッケ トリップトラップ ニューボーンセット

ストッケ トリップトラップ ニューボーンセット