品川区在住*新米ママの子育てゆる日記

2016年12月に男の子を出産しました*子供の日々の成長を綴っています。

☆生後137日☆ GWの思い出①

息子くん初めてのGW〜

旦那さんが数日お仕事が入ってしまいましたが、家族でお出かけすることはできて良いGWを過ごすことができました( ^ω^ )

 

まずは品川駅の近くにある品川シーズンテラスでやっていた「the good day TOKYO」というイベントへ遊びに行きました!

芝生の広場にハンモックが100個!「最高の休日」を提供する屋外イベントです。(GW 開催@品川)

good-day.tokyo

sst-sr.jp
(逃げ恥やタラレバ娘のロケ地で使われていた場所ですね!)

 

キッチンカーが出ていたり、芝生にはハンモックが置いてあり自由に座ることができたりと楽しかったです( ´ ▽ ` )

ハンモック癒されたな〜

欲しいな〜笑

 

f:id:hbymame:20170509230925j:plain

f:id:hbymame:20170510004400j:plain

 

TOYMOCK ハンモック 自立式 ブラウン レインボー MOZ-4-03

TOYMOCK ハンモック 自立式 ブラウン レインボー MOZ-4-03

 

 

またイベント以外でもピクニックをしに行きたいと思いました( ^ω^ )