品川区在住*新米ママの子育てゆる日記

2016年12月に男の子を出産しました*子供の日々の成長を綴っています。

☆生後151日☆ 5ヶ月

息子くん5ヶ月になりました!

 

f:id:hbymame:20170521074913j:plain

 

成長曲線ぎりぎりのちびっこですが、確実に大きくなってきました( ^ω^ )

そしてついに寝返りもできるようになりました!!

f:id:hbymame:20170521214326j:plain

f:id:hbymame:20170521214337j:plain

f:id:hbymame:20170521214344j:plain

↑これはプレイマットの棒を掴んでズルしてますが笑

 

最近のハマりものは「なめられ太郎」です!

よだれまみれになっています。

 

またブーっと唾を飛ばすような仕草もブームのようで朝からご機嫌に繰り返しています。

(結構うるさい、そして唾が飛んでくる笑)

 

あとは離れると泣くことに加え人見知りが始まったようです(O_O)

何回も会っているじいじ・ばあばでも実家に行った途端ギャン泣き、病院で看護師さんに抱っこされてもギャン泣きです。

大変ですがこれも息子くんが成長した証なので見守っていきたいと思いますε-(´∀`; )

 

 

ノンキャラ良品 なんでもなめるようになったら なめても安心なめられ太郎 3代目

ノンキャラ良品 なんでもなめるようになったら なめても安心なめられ太郎 3代目