品川区在住*新米ママの子育てゆる日記

2016年12月に男の子を出産しました*子供の日々の成長を綴っています。

☆生後174日☆ 水族館デビュー

家族で『しながわ水族館』に行ってきました!

www.aquarium.gr.jp

息子くん初めての水族館( ^ω^ )

 

ベビーカーでも入館できるのですが、水槽を近くで見せたかったので抱っこ紐にしてみました。

前向き抱っこができるエルゴ360を使っているのでこういう時は大活躍ですね\(^o^)/

 

 

そして息子くんの反応は、「なんだここは!?」という感じで喜んでいるというより驚いているという感じでした。笑

それでも水槽にいる魚たちを見るとじーっと見ていたので少しは興味を持ってもらえたのかな?

アシカショーとイルカショーも観ることができました。

ただサメとイルカは大きいからか、近くで見せるとギャン泣きでした(^_^;)

 

f:id:hbymame:20170612215843j:plain

 

f:id:hbymame:20170612215902j:plain

 

f:id:hbymame:20170612215918j:plain

 

f:id:hbymame:20170612220033j:plain

 

私自身が水族館が好きなので、これからたくさん行って息子くんも好きになってくれるといいな〜♪(´ε` )