品川区在住*新米ママの子育てゆる日記

2016年12月に男の子を出産しました*子供の日々の成長を綴っています。

☆生後175日☆ ハーフバースデー会

息子くんと同じ12月生まれの子のママさんたちとみんなでハーフバースデーのお祝いをしました\(^o^)/♡

 

大人9人、こども9人の大人数だったので、マンションのパーティールームを貸りて、ガーランドや風船で飾り付けをして、ケーキも用意してのランチでした!

 

こういうパーティーの用意が得意なママさんがクッキー(こどものイニシャル入り!)を作ってきてくれたり、おしゃれにテーブルをセットしてくれたりとすごく素敵なパーティーになりました♪( ´▽`)

 

f:id:hbymame:20170614223141j:plain

(↑コストコのケーキ。とってもアメリカンなお味でした。笑)

 

息子くんも一応おしゃれさせていきました( ^ω^ )

f:id:hbymame:20170614223119j:plain

 

 

 

妊娠中にminneで買っていた王冠も使う時が来ました〜 買ってよかった!

f:id:hbymame:20170614223113j:plain

 

 

同じ月齢の子たちとこうやってお祝いをできるのはすごく嬉しく楽しかったです!