品川区在住*新米ママの子育てゆる日記

2016年12月に男の子を出産しました*子供の日々の成長を綴っています。

☆生後182日☆ 6ヶ月

息子くんがきょうで6ヶ月になりました〜♪( ´▽`)

まずは恒例のおむつアート。

 

f:id:hbymame:20170620232713j:plain

 

6ヶ月を迎えた感想は、、、早い!!!

生まれてからあっという間に半年が経ちました(O_O)

自分の中ではまだ生まれたばっかりという感じですが、毎月の写真を見返すと確実に成長しているな〜と実感します。

 

最近は寝返りもマスターしてころころと転がってます。

寝返りで移動もしてしまうので目が離せませんε-(´∀`; )笑

離乳食も初めて2週間ほど経ち、お粥+じゃがいも+にんじんは食べられるようになりました♪

 

きっと1歳もあっという間になってしまうと思うので息子くんの日々の成長をちゃんと見守っていきたいと思います!

 

お家もちゃんと飾り付けをしてハーフバースデーのお祝いをしました\(^o^)/

 

f:id:hbymame:20170620232709j:plain