品川区在住*新米ママの子育てゆる日記

2016年12月に男の子を出産しました*子供の日々の成長を綴っています。

☆生後209日☆ 写真館デビュー

息子くん、初めて写真館で写真を撮ってもらいました!

 

とくになにかの記念日とかではなく、恵比寿三越の「伊勢丹写真室アレーズ」で『MyAngel2017』という写真展のイベントに参加して撮影していただきました。

ebisu.mitsukoshi.isetan-photo.co.jp

www.isetan-myangel.com

6,480円の参加費で、撮った写真を額装して展示してもらえる上に、展示期間終了後にはその写真も頂けるというお得なイベントで、伊勢丹写真室では毎年恒例の企画みたいです(時期は年によって違うとのこと)。

朝一番の撮影のせいか、緊張していたせいか、笑顔はあまり見せてくれませんでしたが、写真室のスタッフの皆さんにたくさんあやしてもらい、終始ご機嫌に撮影できました。

姿勢や撮影セットを何度か変えてかなりたくさん撮ってもらえたので、その中から展示する一枚を選ぶのが至難の技でした(笑)

別料金でデータや焼き増しもお願いすることができるようになっていました。

撮影の様子はこんな感じ。

f:id:hbymame:20170717213114j:plain

さすが三越の写真館!という感じのハイクオリティだったので、お得に撮ってもらえるこのイベントはかなりオススメです!展示期間(8月9日〜22日)が楽しみです。

 

気が早いですけど来年もまた参加したいなと思います( ^ω^ )

 

撮影のあとはガーデンプレイスでご飯。

かげおか

食べログ かげおか

ベビーカーでも入れました! 子供が生まれてからめったに食べられなくなったラーメンです\(^o^)/